ご利用ガイド

お支払い方法について

銀行振込

ご注文より7日以内に下記口座に代金をお振込みください。
(7日を超えた場合は確認させていただくことがあります。)
お振込手数料は、お客様にご負担いただいております。ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

【 銀行振込 】
振込先 :北國銀行 みずき支店 普通 125951
口座名義:㈱テンポスバスターズ北陸

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。

VISA/MASTER CARD/JCB

※初回は3ヶ月分の先払いになります。
※すべてのカード会社で、一括払いにてお取り扱い可能となっております。
※上記のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているカード会社に関係なく、ご利用いただけます。
※念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
※ご利用いただくカード会社によって、このサービスをご利用できない場合もございます。

代金引換

商品お届けの際、配達員へ商品とお引換に代金をお支払いください。
※全国一律400円(税別)の手数料がかかります。

Paid決済

Paidは、売掛けでの請求後払い(締め支払い)の決済サービスです。
詳しくはコチラをご確認ください。

レンタル期間について

  • レンタルの開始日は、レンタル商品の到着予定日です。
  • ご不在の場合でも到着予定日から契約期間が開始します。
  • レンタル商品、付属品が揃っているかご確認ください。
  • 最長3年の契約となります。1年未満の解約は不可。(残分請求)
  • 解約の際は、日割り清算いたしません。返却日を解約日とさせていただき、その月の決済日までの費用をご請求させていただきます。
    (解約日よりも早く返却しても返金いたしません。返却が決済日を1日でも超えた場合は丸々翌1ヶ月分ご請求になります。)

配送・送料・お届け日について

商品のお届けは、ヤマトホームコンビニエンスが行いその場で設置を行います。
(本体、無料消耗品は、送料無料です。)

【お届け日について】

通常、お申し込み日より、10日程度でお届けいたします。
※お客様の配達ご希望日や配達時間に添えない場合は、こちらからメール等でご連絡いたします。

故障・交換について

  • レンタル商品の故障の際は、TEL:0120-372-896もしくは故障時専用フォームにてご連絡下さい。
    メーカーサービスの訪問修理または機器の入替対応をさせて頂きます。
    ※修理・入替で早く復旧できる方をこちらで選定し対応します。
    ※入れ替えた機器はそのまま継続で使用して頂きます。
  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にメール・お電話でご連絡ください。配送料弊社負担にて修理・交換をさせていただきます。

故障時専用フォーム