ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード決済

取り扱いカードは以下のとおりです。

VISA/MASTER CARD/JCB

※初回は3ヶ月分の先払いになります。
※すべてのカード会社で、一括払いにてお取り扱い可能となっております。
※上記のいずれかのロゴがついていれば、 発行しているカード会社に関係なく、ご利用いただけます。
※念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
※ご利用いただくカード会社によって、このサービスをご利用できない場合もございます。

請求書後払い(銀行・コンビニ)

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第3営業日に発行されます。
月額最大300万円までお取引可能です。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
請求代行のため代金債権は同社へ譲渡されます。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。

請求書後払い(口座振替)

法人/個人事業主を対象とした後払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)
請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第3営業日に発行されます。
月額最大300万円までお取引可能です。
※後日振替依頼用紙を郵送いたします。
※口座登録完了までは銀行振込・コンビニ払いにてお支払いになります。

レンタル期間について

  • レンタルの開始日は、レンタル商品の到着予定日です。
  • ご不在の場合でも到着予定日から契約期間が開始します。
  • レンタル商品、付属品が揃っているかご確認ください。
  • 最長3年の契約となります。1年未満の解約は不可。(残分請求)
  • 解約の際は、日割り清算いたしません。返却日を解約日とさせていただき、その月の決済日までの費用をご請求させていただきます。
    (解約日よりも早く返却しても返金いたしません。返却が決済日を1日でも超えた場合は丸々翌1ヶ月分ご請求になります。)

配送・送料・お届け日について

商品のお届けは、ヤマトホームコンビニエンスが行いその場で設置を行います。
(本体、無料消耗品は、送料無料です。)

【お届け日について】

通常、お申し込み日より、10日程度でお届けいたします。
※お客様の配達ご希望日や配達時間に添えない場合は、こちらからメール等でご連絡いたします。

故障・交換について

  • レンタル商品の故障の際は、TEL:0120-372-896もしくは故障時専用フォームにてご連絡下さい。
    メーカーサービスの訪問修理または機器の入替対応をさせて頂きます。
    ※修理・入替で早く復旧できる方をこちらで選定し対応します。
    ※入れ替えた機器はそのまま継続で使用して頂きます。
  • 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損・汚損、間違いなどがございましたら、商品到着後7日以内にメール・お電話でご連絡ください。配送料弊社負担にて修理・交換をさせていただきます。

故障時専用フォーム