レンタルの流れ

ステップ1 お申し込み

レンタルする商品が決まりましたら、商品詳細ページよりお申し込み下さい。(この時点で専用袋を同時にご購入されますと、納品後にすぐ稼働が可能です。)
専門スタッフより折り返しご連絡させて頂き、ご使用目的によっての機種選定・納期などのご相談に応じます。

ステップ2 契約書送付

当社より契約書を送付させていただきます。

ステップ3 返信

契約書に必要事項をご記入、押印をなされた上で、当社へのご返送お願いします。

ステップ4 初回代金お支払い

銀行振込、代引き、クレジットカード決済のいずれかをお選び下さい。(お支払い方法について

初回代金(3か月分)のご入金を確認後に正式な納品日をご連絡させて頂きます。

ステップ5 納品日決定

納品日が決定しましたらご連絡いたします。

ステップ6 納品

運送業者にて配送させて頂きます。
運送業者が納品・開梱・設置まで致しますので、設置場所をご指示下さい。

商品到着時に機器の動作確認及び、付属品をご確認ください。
万一、不良・不足がございましたら、速やかにご連絡ください。

ご使用方法等でご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい。
現地での取扱説明をご希望の場合は別途ご連絡ください。
ご希望の方にはメーカーサービスマンによる取扱説明を初回のみ無料サービスさせて頂きます。
(但し説明訪問日は納品後に別途ご相談となります。)

ステップ7 契約満了

3年後の更新の際は、新機種と入替えいたします。更新されない方は、ヤマトホームコンビニエンスが回収にお伺いいたします。
商品が当店に届き、不足・破損などがないか確認させていただきます。

確認後、問題なければ返却完了となります。
※レンタル商品、付属品が揃っているかご確認ください。
※梱包材は無くてもOKです。
※万一、破損があった場合は、修理費用を実費請求させていただきます。
※途中解約をご希望の場合は、2ヵ月前までに電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。